ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

気になるイボとマダム

Bonjour

 

月末ですね~

なんかあっという間に過ぎていきますね~

1ヶ月が…

 

さて、今日は顔のシミ消しレーザーを

浴びまくってきた ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

 

消えてくれッ!!

顔のシミッ!

 

そして最近、気になるのが首や鎖骨まわりにある

複数のイボ…

おばあちゃんみたいで嫌なんですよねーーー

(全国のおばあちゃんごめんなさい)

 

つわものの友人は

「イボ?爪切りで切ったよ、血が出たけど」

と言っていて、マダムはヒ~!!だったんですが…

 

皮膚科で液体窒素で除去してもらうのが一般的なようで。

 

えー

とりたいー

だけどー

怖いー

 

イボ取りクリームみたいなのでとれないかしら…

と調べたんですがどれも効果はいまひとつ…

 

行くしかないな、皮膚科!!

塗ってもらうしかないな、液体窒素!!

 

そしてすっかり忘れていた免許更新…

早めに行かないとなんですがー

GW後に帰省なんで、最悪ギリギリで行くことになりそう…

 

車乗れないと困るんで…

忘れずに行きます!!

それではまた~