ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ガーミンしたままヨガとマダム

Bonjour

 

さー金曜日ー

なのにぜんぜん予約が入んなくて

「え?金曜日だよね?」

とシェフと不思議顔になった

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです。

 

ヒマな日はテンションが上がりませんが

それはそれ、で気分変えてホットヨガへ。

いい汗かいて、帰宅。

 

妹がくれた高級パックをしながら…

腹筋と筋膜リリースして…

洗濯が終わるまでソファで二度寝しました。

最高な午前中…!!!

 

ホットヨガ中はいつもガーミン(腕時計)は外すんですよね、

だけど今日はしたままやってみました。

最近アップルウォッチ系、したままヨガされる

生徒さん、先生も多いので。

 

マダムのガーミンは

・ステップ数

・心拍数

・ストレス値

を測定するんですけど、ステップ数以外はそこまで

気にする内容でもなかったんですが。

 

結果、「あと何分」を知れてよかったです☆

しかし、集中が切れますね~

外した方がいいかな、レッスン内容によっては。

 

GWはずっと勤務なんで…

自分の心と体と相談しながら無理なく過ごします~

それではまた~