ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

春休みと☆マダム

Bonjour

 

GWラストですね~

マダムは明日からちょっと帰省…

遅めの春休みです☆キャホー

 

毎月じゃなくてもいいので

隔月で東京(茨城)に戻りたいな~

移動制限もなくなった今年は。

 

シェフが都内で仕事があればいいんですよね~

なんかないかな~

ヒカリアンチョビ関係でぜひ呼んでください!!

 

さて。今朝は大雨でホットヨガは休みました…

頑張って行ってましたよ!今週!!

帰省後またきっちり通います!!

 

そして、体重は自己ベストを更新~

たった100gだけど…

まだまだ脂肪たくさんあるんで、

帰省でガッツリ食べすぎないように気を付けます!!

 

それではまた~