ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

スタバで4時間作業とマダム

Bonjour

 

昨日久しぶりにスタバで数時間、没頭して

スマホで作業していた

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

 

気付いたら4時間たってて

自分にびっくりしました…

 

そして冷房が強かったのか、その後

体がゾクゾクしてきて…

あわてて金のパブロンを飲みました。

 

やばい、風邪とかひいている場合じゃないんだ…

土曜日はちょっとしたパーティー

日曜日は大淀川のイベントなんだ。

さっさと体調戻さないと~

 

そして日々起こる面白いことなどを

「絵と文で漫画っぽくしよう」

と思い立ち、スマホでデジ絵を描いているのですが…

ひさしぶりすぎて使いかたを忘れてる…

 

でも相変わらず、100均で買ったデジペンがいい仕事してくれます☆

ダイソー、キャンドゥ、セリアでそれぞれ100円で購入)

 

スタバではソファ席でストロベリーフラペチーノと

ホットコーヒーを交互に飲みつつ作業していたら、

隣の席がPCで仕事するサラリーマンだったり、

女性2人組だったり、高校生だったりと

メンバーが入れ替わり立ち替わりしたので

お隣の会話をBGMに絵と文を入力できました。

 

家のソファで寝っ転がって作業するより、

集中してできたのでなんか新鮮でした。

 

またやろー

 

それではまた~