ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

レインブーツ出動!とマダム

Bonjour

 

今日はしっかり梅雨っぽい日…

やっと!やっと!

レインブーツをはいて職場までやって来ました

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

 

わざと水たまりの中を歩いてみたりして…

いいですね!レインブーツ!

 

徒歩5分で家から店へは着くのですが快適☆

店に1足、スニーカーを置いてあるので

それに履き替えてました。

 

昨日はオフだったので

家でボーっとスマホで絵(人体)の練習をしたり。

今さらですが人体って描くの難しいですね…

 

その他は推しのツイキャス見て心癒され、

リラックスしたりしてましたが

夕方から女子会へー!!

 

最近

「マダムとご飯食べに行きたい」

と女性からお誘いを受けることが。

うれしいー

OFFのマダムはダメ人間ですが…

ONのマダムはご機嫌さんでエンターテイナーですからね~

 

楽しいガールズトークを炸裂してきましたYO!

まぁ、同年代で同時期に首都圏にいたということもあり…

「あの頃ああだったよねー」

と平成時代を振り返るお食事会でした。

 

女子会いいですよねー

おしゃれやお化粧や恋愛、その他、話題が尽きない…

政治や歴史、野球の話はやや苦手ですが、

それ以外のジャンルは話せるなーと昨夜、再認識。

 

でもまだまだ不勉強だな~とも思いました。

少しずつでいいので…

マダム自身もバージョンアップをしていければいいのかなー

と思った夜でした。

 

マダムは「学習」から逃げてきた学生時代だったので

きちんと「学習」してきた人には頭上がらないですよ…

 

それではまた~