ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

うなじスッキリとマダム

Bonjour

 

今日は目の濁りもなく…

快適に「盛り盛りカラコン」を装着できた

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

 

よかった…

カラコン入って…!!

 

そして、数日前から

謎のじんましんが出ているんですが

「うわーブツブツ出てきてる!疲れたまってんなー」

と、とくに忙しくはないのに(ヒマです)

シェフに疲れていますアピールをしています。

 

なんですかねー

じんましんの原因は…

 

まぁ、無理せずやります~

 

さてー

今日は忘れていた「うなじ脱毛」へ。

 

うなじ…

自分で見えないから放置だったんですけど…

ある日、鏡で見たら結構もじゃもじゃで。

 

耳の後ろやばーい!!笑

 

マダムは後ろに髪の毛をお団子にしているので

終始、うなじが丸見えだったんですよ!!

てか、夢の国時代も15年間、

毎日髪の毛アップにしていたのに…!!

 

なにやっていたんだろう…

こんなもじゃもじゃでえらそうに

意識高い系バイトリーダーしていたなんて…

 

はずかしい…

 

で!!

思い切ってうなじを永久脱毛しよう!!

と決めて行ったはいいんですが

途中で飽きちゃって…

 

先日、

「そういえばまだ回数残ってたわ」

と思い出して行ってきましたよ!!

 

で、今日のマダム
まぁ、だいぶすっきりはしましたよねー

 

うなじ脱毛おすすめです~

 

それではまた~