ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

身バレとマダム

Bonjour

 

先日、知っているお店が引っ越し作業(?)みたいなことをしていたので…

ちょっとワイン飲んでいい感じだったこともあり

店の前で作業している人に

「すいませーん、ここって引っ越しされるんですか?」

と質問したら…

 

なぜか「あ~マルハチのー???」と身バレした

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

…なぜだ。

サングラスにマスクでしかも夜だったのに…

 

しかもマダムをよく知っている風だったので

あ、お店の奥様かな?(以前お会いしたことがある)

と思いまして…

 

「奥様ご無沙汰しております」

と丁寧にあいさつしたらぜんぜん違う人でした。

(お花屋さんでした)

 

 

今日はこれからビスコッティ焼きます~

それではまた~