ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

宮崎夏の気配とマダム

Bonjour

 

今日は暑い…!!

夏の気配がする宮崎市

炭酸水がぶ飲み、ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

そして間もなくマダム、お誕生日☆

なにか特別なことをしたい…!!と思っています。

 

独身の頃はお誕生日に

ひとり大阪したり

ひとり京都したり

ひとり香港マカオしたりしたんですけど

コロナ禍の今、それもできず。

 

いっそ、耳の軟骨にピアスでも開けるか!

記念になるわ!(?)

と思い、いろいろ調べたんですけど

急に怖くなり。

 

去年は何してたかな?と思い返すと

やはりコロナ禍でなにもできないので

朝、宮崎神宮へお参りに行って

帰りにコメダ珈琲でお茶して、その日は仕事したんでした。

 

5月がシェフのお誕生日なんですけど

やはり同じように宮崎神宮へお参りに行って

帰りにコメダ珈琲へ。

今年もそれかな…

 

早く自由に海外へ行けるようになりますように☆

それではまた~