ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

まかないとマダム

Bonjour

 

「今日のまかないはうどんだよ~」

とシェフに言われたので…

それならきつねうどんにしよ!と思い

ホットヨガの帰りにスーパーで「おあげさん」を買い、店に行きましたら…

まかないがカレーライスでびっくりした

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

え…うどんじゃないのかい?

気持ちがうどんだったのに…

 

しかしながら完全、まかないはシェフが作るので

文句も言えず…

気を使って

「カレーライス、美味しいねっ☆」

と何度か笑顔で発言しました。

 

明日はうどんだろうか…

ドキドキする…

 

それではまた~