ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

忍者とウォーリーを探せとマダム

Bonjour

 

雨が降ったり晴れたり…

変なお天気の宮崎市

 

ちょうど家を出たときは降っておらず

ラッキーだった

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

 

さきほど、PCに向かって作業していましたら…

視界の端でなにかが動いたんですよ…

 

ネコ??

と思ったんですが扉は閉まっているので

そんなはずはない。

(以前、一度ネコが入ってきたことがある)

 

見間違いだろう…

と思ってもう一度見たら

知人の息子さんでした(笑)

 

「忍者かな?」

 

服装が黒っぽかったので

それはそれは影に見えましたよ…

 

静かに入ってきてシェフとマダムを驚かす作戦だったようです。

ほんとにびっくりしました。

 

その後、シェフと忍者の父上が外食談議に華を咲かせている間…

忍者とマダムでウォーリーを探せをしました。

 

「ウォーリーハリウッドへ行く」

はほんとにいじわる!

老眼もあり、ぜんぜん見えないマダム。

 

お題すべてを探せず、終了~

またリベンジします☆

 

忍者に驚いたサンデーの午後。

ゆかいなお客様たちで成り立っています、

ふらんす食堂 Bistroマルハチ!!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします~

それではまた~