ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

TOEICとマダム

Bonjour

 

5月にTOEICを受けようとしていたんですけど

やっぱり中止になったんですよね~

今回は第一回目だったので「NO勉強」で受けようとしていた

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

自分の素の英語レベルがどれくらいなのか確かめたくって…

 

TOEICは何度も受けてスコアを上げていく試験なので

たしか999満点だったかな…

テキストは買ったんですけどコロナ騒ぎでわーわーしていたら

あっという間に試験月になってテキストぱらりとしか見ていなかったです。

 

時間配分などもまったく知らない私…

 

1年間に都市部では10回くらいTOEICは開催されるんですけど

ここ宮崎県は7~8回開催です。

次は秋かしら…

 

コロナのせいで海外の人とも交流がなくなり

めっきり英語は使いません。

はやくのん気に海外旅行できるくらいにコロナがなくなりますように!!

 

それではまた~