ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

NEWパソコンとマダム

Bonjour

 

いろいろ迷ったんですけど

去年発売したNECのノートパソコンを買いました~

 

f:id:maruhachi-madam:20200624164929j:plain

今度は白です☆

 

古いパソコンはシェフが好きな赤なので「紅白」で縁起よさそ~!

 

どーせ、ブログと店で使う書類作成くらいしか

使わないんで…

高性能のパソコンは必要ないだろ~と普通の買いました(笑)

 

でも新古品なんできれいですよ!

さっそくキーボードカバーをアマゾンで買いました。

 

それまではシェフには触らせないようにしないと…!!!

(いつも手が油でべたべただから)

 

マイクロソフトのofficeも無事にインストールできまして

古いパソコンのデータを新しいパソコンに移行したら

すぐ修理に出す予定です。

 

また新しい動きがあったらお知らせします~

それではまた~