ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ホットヨガ体験とマダム

Bonjour

 

家の近所にホットヨガスタジオができたので

「無料体験」してきた

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

まぁ運動不足なのと、前々から行ってみたかったんです。

ホットヨガ!!

サウナとストレッチ(ヨガ)なんて最高の組み合わせじゃん☆

すぐ痩せるにきまってるーーーーー!!!

 

という思いをこめて体験してきました。

マダムったら異様に体がかたいので、そこそこ辛かったんですけど

激しい動きはなく、ストレッチしながら先生が

「呼吸を整えて…背中に意識を集めて…〇〇が伸びていることを感じて…」

みたいな感じでナレーションぽく話すんですよ。

 

それが個人的によかった~

 

ほんと先生がかわいくて最高でした。

1時間やって汗びっしょり!!

 

ヨガってもともとインド発のストレッチなんでしょうか?

レッスン終わりに先生(かわいい)が

「今日、皆さんと1時間ヨガができたことを幸せに思います。ナマステ」

と言うんですよ。なんかウルッとしちゃいました。

(ココロ疲れてるなぁ~)

 

結果、最高!!

先生がかわいくてほんと最高!!

 

早朝(いうても10時)から癒されました…

ありがとう…かわいい先生…

 

入会するかしないかは別として

ホットヨガ最高でした。

 

それではまた~