ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

よそのフレンチビストロとマダム

Bonjour

 

今日は祝日なんですね~

 

ホットヨガの帰りにスーパーマーケットへ寄ったら

家族連れがてんこ盛りでビックリした

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

雨予報だった今日。

なぜか晴れてしまい、暑い…!!!

 

昨日セーター着ていたら滝汗だったので

今日はまたエアリズム(夏用アンダーウェア)に半袖です。

 

そうそう、2週連続で友人とフレンチビストロで外食したんです。

本当にいろいろ勉強になりました。

 

メニューやドリンクの提供方法や価格…

考えさせられましたわ~

 

たまにはよその店のフレンチビストロ行かなくてはなぁ~

と再認識。

また帰省の際には都内のフレンチビストロめぐりしたいと思います☆

 

それではまた~