ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

都農ワインハーベスト2023とマダム

Bonjour

 

都農ワイナリーイベント無事終了しました~

たくさんのマルハチゲストにも会場で

お会いすることができて嬉しかった

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

 

雨予報で「だるー」と思っていたんですが

晴れましてね~

めちゃめちゃ暑かったです。

 

で!120食限定の

・ここやっど小林

・ダイニングマーブル

・Bistro マルハチ

の3種類盛り合わせフレンチプレート

9時から販売スタートで12時過ぎに完売!!

 

ありがとうございます~

 

実際は130個くらい用意しましたがそれも完売…

 

来年はもう少しいろいろ考え中ればと課題も残りましたが

まぁ、売れ残るよりいいだろ…

と思いました!

 

事故ケガもなく平和に終わりまして

それがなにより。

 

その日、2時に寝て4時に起きるという超不機嫌マダムでしたが

めずらしくシェフがワインもビールも飲まなかったので

(いつもワインの試飲など積極的にする人)

行きも帰りもシェフが運転してくれたので助かりました。

 

都農ワイナリーもコロナ明けでやっとやっと大盛況の

ハーベストイベントで人出も多くよい1日となりました☆

 

首から下は日焼けしてしまい…

ひりひりしますけどね!!

 

それではまた~