ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

同窓会ランチとマダム

Bonjour

 

わ~

もう2月終わっちゃう~

あっという間ですね

 

つい先日シェフが渡仏したな―と思っていたのに!

 

今回の弾丸帰省では

「夢の国仲間と同窓会ランチする」

という目的がありました

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです!

 

会えました~

 

10年ぶり?

2013年に退職したので11年か!

 

みなさん変わらず若くてお元気で

「さすがディズニーマジック!!」

と笑いました

 

マダムもありがたいことに

「変わらないね~」

と言っていただいてちょっとホッとしました

 

ほうれい線とか目の下のたるみとか

気になっていたので…

 

きっとヴァセリン効果だと思います!!

 

次回は秋ごろ?

また集まろうぜ!!と約束をし解散☆

 

そして新橋駅から実家の茨城県まで電車が1本で帰れる幸せ!!

(数年前に品川まで乗り換えなしで行けるようになった)

あ~便利になったな~

 

毎度、TOKYOへ行くと元気をもらいます!

あと、インスピレーション的な何か笑

 

元気でまた弾丸帰省できるように

日々精進しまーす!!

 

それではまた~