ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

久しぶりの渋谷とマダム

Bonjour

 

弾丸帰省から戻りました

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです。

 

いやー

楽しかったー

東京、日本橋、渋谷、新宿とうろうろできました!!

 

とくに渋谷!

外国人だらけ!!

すごいなー、インバウンドー

 

公園通りに道玄坂、スペイン坂に渋谷商店街など…

ふらふらしてリフレッシュできました☆

 

常磐線が品川まで伸びたので…

渋谷もだいぶ近く感じられましたよ。

 

またやろ…

 

そして昨日戻ったんですが

いきなりの満席で感謝です☆

 

また地道に働きますので…

「マダム、東京(茨城)どうだった?」

とぜひ顔を見に&お食事にお越しくださいー

 

それではまた~