ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

カオマンガイ大盛とマダム(386)

Bonjour

 

また暑さが逆戻りの宮崎市

白目が止まらないふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです~

早く秋になってくれよ!!!

 

さてタイの麺クイッティアオのお店が間もなく終了するため

(食材が手に入らないらしい)

今日は行って、ガッツリ食べてきましたよ!!

 

来週火曜日で終了なので…

行ける日は行きたいと思います!!

 

また同じ場所でタイの料理は出すらしいのですが…

クイッティアオとマダムが大好きなカオマンガイはもう作らないそうです…

 

カオマンガイ~!!!

蒸し鶏のせライス、タレがめちゃうま

 

カオマンガイ~!!!!

いつもプラス300円して大盛にする

 

常連さんがこぞって連続来店されているらしく、

「ハッタさんいつ来るかな?」

と思っていたんです。と言われました…

 

教えてはもらえませんでしたが

新しいお店はきっとガパオとかパッタイ出すと思うんですよね。

どっちも好きですけど、ここのカオマンガイが本当に好きすぎて…

残念です。

 

それではまた~