ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

おしゃれスポットとマダム

Bonjour

 

先日、宮崎駅周辺がアミュプラザができたことにより

一気に県内で1番おしゃれスポットになったわけですが。

 

そこに整骨院帰りでジャージで寝間着?のような恰好

(すっぴんサングラス寝ぐせ)で行った

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

だって…

急にマック食べたくなったんですよ…

欲望にはいつも忠実でありたいんです…

 

食べませんでしたけど…

※まだ早くて通常メニューじゃなかった

 

明日、駅前から街中までの大通りはホコ天になり

フードフェスをするそうです。

大きな駐車場に県内の各市町村のブースが見えました。

 

へ~

盛り上がりそう~

仕事前にのぞこうかな…

 

今日は寝ぐせぼさぼさで誰にも会いたくないぁと思いながら

やっぱりせまい宮崎市

知人とすれ違いましたが気づかれませんでした。

やったね!!

 

そして今日。

金曜日なのに静かな予感…

確実、第三波だよね~

それではまた~