ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

美の追求とマダム(80)

Bonjour

 

今日も朝からがっつりホットヨガ

ダイエットに余念がないふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

ホットヨガがある駅前のアミュプラザ(デパート的な)

朝いちばんのレッスンの時間は1~5階の施設が空いていないのでエレベータで6階まで。

6階はエレベータ降りて、すぐに眼科と学習塾があり…

1番奥はホットヨガと湘南美容外科クリニック(SBC)があります。

 

たいていその時間はヨガ仲間に会うのですが

(とくに知人ではないのでお互い無視)

今日は深い帽子にサングラス、全身ブランドの女性とエレベータで二人きりに。

「ヨガかしら?」と思いましたが、6階でいっしょに降りて…

彼女は1番奥を右に曲がり、SBCへ。

マダムは1番奥を左へ入り、ホットヨガへ。

 

それぞれの「美と健康」を目指してそれぞれの場所へ。

かっこいいなぁ…!!

 

しかし、安心してください。

マダムもSBC通ってますからーーー!!!

今までため込んだお金、アミュプラザ6階で落としまくり。

(顔の染み抜きとうなじと髭の脱毛)

ホットヨガもSBCも高額のコースではないんですけど。

 

まぁ、今まで全国チェーンのホットヨガとSBCがなかったんですよ、宮崎。

あるにはあったけど、アミュプラザみたいに自宅から徒歩2-3分で行ける場所でなかったりして。

あと、宮崎市内の個人の美容外科とかみんなドクターの顔知っているし…

なんか恥ずかしいじゃないですか…

さらにSBCに比べたら値段がお高い…

 

そして、全国チェーンだと、どこのホットヨガでもSBCでも利用できるんですよ!

旅行先でもホットヨガできたり、脱毛できたり。

便利!!

 

っつーわけで、いろいろ美を追求しています。

今日のヨガでは鏡に映った自分がデブすぎて笑いました。

5kgくらい落とさないとなぁ…

 

それではまた~