ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

宮崎県緊急事態宣言解除とマダム

Bonjour

 

美容院へ行ってきたふらんす食堂Bistroマルハチマダムです~

今年初めてのヘアカラーは…

ミ・ド・リ!!

 

くすんだ感じのグリーンを内側に入れました。

いつもおまかせなんです。

 

前髪はドンキで買ったヘアアイロンがなかなかいいので

このまま変化せず、現状維持だな…なんて思っていましたが

友人のナナメ前髪がかわいかったので

マネして少しナナメにカットしてもらい、

そのままボーっとしていたら

あっという間にスキばさみで軽くなっておりまして

急にオデコが寒い☆

 

そして今朝、ヘアアイロンが難しい長さになっていました(笑)

まぁ、いい。すぐ伸びるし。

 

宮崎県独自の緊急事態宣言は2/7で解除される方向に決まりましたが

「やったー!!解除だぜ!!飲みに行くぜー!!」

とはならないだろうとシェフと話し合い、

マルハチは予約がない日は早めに閉めたり、

テイクアウトだけの日を設けようかな…と思います。

 

またいろいろ決まりましたらお知らせいたします~

それではまた~