ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

レインブーツとマダム(184)

Bonjour

 

家から勤務先が徒歩5分☆

しかも室内勤務なんで梅雨は曇っていて最高!

(マダムは日焼けNG派)

な、ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

さて。今年は例年より梅雨入りが早いってんで

レインブーツをネットでポッチリしました!

今まで履いていたのは作業用のかわいくないやつだったんで

あまり履かなかったんですよね…

※ホームセンターで800円くらいだった。

 

今回はHUNTERの買っちゃったもんねー!!

 

ハンター レインブーツ ショート HUNTER MFS9075RMA オリジナル ...

 

これこれ~

 

長いタイプかショート、ミドル、どれにするか迷っていたんですけど

ショートにしました。

どうせパンツスタイルだし、長時間履くわけじゃないし。

 

お色は秘密☆

ヒョウ柄と迷いましたけど…

「いくつなの?」といったん落ち着いて自分の年齢確認して…

まぁ無難にしましたよ、今回は。

 

雨の日が楽しみだなぁ!

ホットヨガ整骨院にも履いていこー

 

それではまた~