ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

腰ピキッ☆とマダム

Bonjour

 

昨日、ワインの整理でもするか~と

重たい箱をもって移動。

「腰、気を付けないとな」と思いながらも

ダメな角度をしてしまい、腰をピキッてやっちゃった

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

腰痛・ぎっくり腰のレベルを

大中小で表すなら…

気を付けていたからか

「小」です。

 

すぐさま、椅子に座り、待機。

 

ちょうどシェフは講師の日でしたので不在。

しばらくおとなしく待機して様子見。

無理目な体勢をとるとズキッと痛むので

今日のヨガは休みました…

 

好きなレッスンだったのに…!!!

 

まぁ行ったとしてもきっとなにも出来ずに終わってたんでしょうけど。

あんまり休みたくないんですよね~

体重ぜんぜん減らないけど(笑)

 

腰は早めに治しまーす!!

それではまた~