ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

めざせホットヨガ100回とマダム

Bonjour

 

最近寝る前にネットで

ホットヨガ ダイエット成功」の記事を片っ端から読み漁る

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

いや、まじでぜんぜん体重減らないから

効果的に減量できる方法を探しているんですよね。

 

で、その記事を見ているうちに

「なんか新しいウェア欲しくなっちゃったな…」

とネットでかっこいいウェアを探す始末。

すぐ欲しくなる病です。

 

ぐっとこらえて買いませんけども。

 

しかしネット上にホットヨガのブログをあげている方の多いこと。

その中に「年間70回通った私が見つけたホットヨガスタジオのあるある」

みたいなことを書いている人がいたんですけど…

 

年間70回かぁ。

月にすると5~6回ですかね…

マダム、2/14に入会したんで、6月で4か月目なんですけど、

数えたら、すでにもう50回くらい行ってます…

(行きすぎだろ)

 

100回行ったら新しいウェアとヨガマットタオル買うかな…

 

今は1枚のスパッツと2枚のTシャツ、カップ付きタンクトップで

週3~4回通っています。

ヨガマットタオルは1枚を毎度洗っています。

もう50回洗ったのでヨガマットタオルの耐久性が問題視されますが…

まだまだ平気な感じです☆

 

f:id:maruhachi-madam:20210401144626j:plain

ヨガマットタオルはヨガマットの上にひくタオルだよ!

うしろにツブツブの滑り止めがついていて、

ポーズのバランスがとりやすくなるよ。

 

ウェアもヨガマットタオルもメルカリで結構安く出品されているので

ついつい見ちゃうんですが…

ホットヨガすぐやめましたのでほぼ使用していません」

「買ったけど使いませんでした」

と、ホットヨガ挫折者のストーリー読むのも楽しくて(笑)

 

今のマダムの持っているウェアはすべて白黒なんです。

上下黒の日もあって、まるで黒子なんですね…

 

Amazon | [キョウエツ] 黒子6点セット (頭巾、着物、股引、腹掛、手甲 ...

マダムのホットヨガ時のイメージ

 

 

やや肥満だし、カラダが鬼かたいので…

スタジオで目立ちたくないというネガティブな気持ちもあります。

 

よーし!!100回通って、減量成功したあかつきには…

ウェアはカラフルでお腹出しまくりのかっこいいやつにします~

 

ヨガウェア】コーデ&おすすめブランド特集!おしゃれな普段着にも ...

こんなやつね!!ヒュー!!

 

 

がんばるぞー!!

 

それではまた~