ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

左ハンドルの車とマダム(232)

Bonjour

 

かっこいい車がいるのを見つけて無人なのを確認してそばへ行き、

「すっげー!!かっけー!!」

とひとり声に出し、興奮してじろじろ見ていたら

なんと左ハンドルの車で中に人がいまして…

 

びっくりお尿しそうになった

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

前にも似たようなことをやりましたね。

でも「かっこいい!」と叫んだので

運転手(おじいちゃんでした)も嬉しそうでした。

 

しあわせな世界だな…☆

 

左ハンドル運転したことないですけど

昔の外車っていったらみんな左でしたよね…

海外で車を運転したことはないですが

いつかしてみたい。

 

それではまた~