ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

本人映像カラオケとマダム

Bonjour!!

 

芸能人・著名人が店に来ても

「キャーーー!!!」

とならない自信がある

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

ディズニー勤務でだいぶ慣れました。

 

毎日のように見る、著名人や芸能人…

はしゃいでは絶対いけないので心を無にして勤務しました。

(あとそんなに熱狂的になる対象がいなかった)

 

先日、マルハチに撮影で来たアイドルさん…

素敵でしたがお互い仕事なんで普通に接して

普通にさよなら。

 

ほんとは少しお話したかったことがあったけど

(マダムと共通話題があったため)

ずーっとアイドルさんはシェフと2人ぽっちで会話してました…

 

で、昨夜オフだったんでシェフとカラオケへ。

「そうだ!!先日来たアイドルさんの歌、本人映像で歌おうぜ!!」

と立て続けに3曲入れてみましたら…

 

いた!!

アイドルさん、いたーーーー!!!

※当たり前

 

歌って、踊って、キメ顔して、

いらっしゃたーーーー!!!!

かーっこいいーーーー!!!!

 

うわーーー

うわーーー

 

やっぱりアイドルさん、アイドルしていたんだなぁと

そこで初めて嬉しくなりました☆

 

友人が今回のアイドルさんグループの熱狂的な追っかけファンだったので

久しぶりに連絡をとってみました(笑)

大都会TOKYOだと出待ち・入り待ちすると会えますもんね…

「明日は生放送だから○○スタジオに○○時集合なんだ!」

と言っていたのを思い出します。

 

あのころの夢の国の仲間たち…

みんな元気かな~

 

熱狂的追っかけだった友人は嫁いで今、山口県におり…

今回のテレビは「九州と山口県」しか放送されないということで

熱狂的追っかけ友人に連絡したところ

「え、もしかしてナッピー(マダムのこと)見れるの!?」

と興奮していましたが…

 

ごめーん。

私、映らない…

 

ぜひアイドルさんとシェフとの絡み、ご覧あれ☆

9/12か9/13放送とのことです。

それではまた~