ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ツムツム再開とマダム

Bonjour

 

わーお、もう月末~

また選挙があるせいなのか…

 

なんかヒマーなふらんす食堂Bistroマルハチです。

 

ぜんぜん関係ないんですけど…

ひさしぶり(2~3年ぶり)にツムツムしたら

以前のデータが残ってまして。

 

ラインの友人たちがものすごいレベルアップしており

びっくりしました(笑)

 

ツムツムが出た当時にマダムも始めて…

そこそこ課金しつつ、強かったと記憶していましたが

マダムが現レベル「115」なんですけどー

友人たちレベル「800」こえてて(笑)

 

コロナの時にみんな家でツムツムしていたんですかね…

それを思うと心が少し痛いです…

 

マダムはコロナの時は店に毎日来て、

なにかしら作業をしていました。

鬼滅の刃」にはまり、テレビと漫画を見ていましたねー

 

そうか、みんなツムツムしていたんだ~

友人の娘さんが「ツムツムいっしょにはじめよう」と

誘ってくれて…

そういえば昔やっていたけどアンインストールしてしまったので

「やれやれ、また最初からだな…」

と思っていたらまさかのデータが残ってて~

まぁ、それはラッキーだったんですけどね☆

 

レベル800って…

もう勝てないじゃん…

 

地道にツムツムしますー

ラインでつながっている友人たちと ♡を送りあえるのがいいですね!

(♡がないとプレイできない仕組み)

 

それではまた~