ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

魅惑のマーメイドとマダム

Bonjour!!

 

毎年お盆や正月は絶賛労働中の

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

しゃーねーよ。

サービス業は。

 

と思いながら。

 

日に日に増える陽性者&濃厚接触者…

マルハチのキャンセルも増えました。

 

ネットで見かけた

「陽性たちが夏を刺激する 七波で未ワクのまま冥土」

本当は

「妖精たちが夏を刺激する 生足魅惑のマーメイド」

なんですけどね…

 

不謹慎ですが大笑いしました。

 

未ワク…

ワクチン未接種のことですね。

 

いろいろ諸説ありますが

 

ワクチン打った人たちが、体内でそれぞれ抗体をつくって

体内に入ってきたコロナウイルスを弱体化させているって

ことですよね????

コロナを死滅させているわけじゃないけど…

 

「俺はワクチン打ってねーけど超元気!!」

 

とか言っている人見ると

嫌で嫌で本当に嫌だけど3回も注射したマダムって

なんなんだろう…と思うんですよねーーーー

 

ま、ワクチン接種、後悔はしていないです。

シェフもマダムも味覚障害だけにはなったら本当に困るので。

 

美味しいものを食べ続けられるように

健康維持に努めます!!!

それではまた~