ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

高島屋はしごとマダム

Bonjour

 

弾丸帰省で高島屋をはしご。

ここぞとばかりにピアスと高級化粧品を買いあさった

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

心から楽しかったです…!!

マスクがあってよかった☆ニヤニヤが止まらなくて…

 

高級化粧品コーナーでは

BA(ビューティーアドバイザー)さんと新商品についてべらべら話しながら、

どんどんスキンケアからメイクアップされるマダム…

反対側で同じように顔にいろいろされているご高齢のマダムは

「あら、これもいいわね、じゃ全部いただくわ~」

とお話しされており、お会計がすごいことになっていました。

 

さすが、日本橋高島屋

金持ちしかいねぇ…

 

そんな日本橋高島屋ジーンズにスタジャンでうろうろ。

だいすきなデパ地下もぐるぐる巡り…

実家の親から「何時に帰ってくるの?」とラインが来るほど

ウィンドウショッピングに夢中になりました。

 

やっぱり、デパートサイコー☆

 

そして帰省した時は

「実家とサイゼリアで思いっきり食う」

と決めていますので、やや体重が増えがちですが…

今回はきちんと「歩いて・腹筋トレする」を実践。

 

結果、とくに増量せず。

なんなら実家で朝、計量したら普段より減っていた(!)のでよかったです。

 

しかしですよ、数ヶ月、ずーっと同じような体重なので

2月にまたファスティング(食事制限)しようと思います。

 

大転子スパッツに痩せる靴の中敷き、サプリメントSAVAS

夜の糖質制限に1日 12000歩あるき、ホットヨガに筋トレ…

正直、何が減量に効いているのか分かりませんが

「やらないよりまし」

これをいつも頭に入れて「継続は力なり」で頑張ります~

 

そして余談ですが…

飛行機や電車の中で「記憶英単語1880」を読もう!

と思っていたんですが…

うっかり本屋で東野圭吾の読んでいない作品を見つけて買ってしまい…

それをずっと読んでいました。

 

勉強もぼちぼち頑張ります~

 

それではまた~