ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

すすまない作業(趣味)とマダム

Bonjour

 

ちょっと集中して作業したいときに限って

いろいろトラブルがある~

 

「それ、私じゃなくていいんじゃない?」

という作業をシェフからお願いされ…

 

ぜんぜん!!

自分の!!

作業が!!(個人的な趣味)

終わらない!!

 

イライラMAXの

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

最近、オフがオフじゃないんですよ

なーんかしら夫婦で参加するイベントが続いて…

(イベント自体はむちゃくちゃ楽しいんです)

 

昨日もそういう感じでしたので

「ひとりになりたい・孤独を感じたい」

となり…

午前中はベッドで寝転がりネット三昧。

 

午後はやっとこ起きて…

無理やりスタバへ。

 

2時間だけでしたけど

ゆっくり自分の好きなことをやって…

 

結局、自分で自分の機嫌を取るしかないんですよね

オトナって。

 

さて、明日からの週末。

ご機嫌で過ごせるようにします~

 

それではまた~