ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

7月も終わる感じとマダム

Bonjour

 

7月も終わりが見えてきましたね~

宮崎は南国なんで10月くらいまでまだまだ暑いんですが

やっと7月が終わることにほっとしている

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです…

 

ほんと暑いの苦手ーーー

 

さて、減量ですが48kg台をいい感じにキープ。

まあ帰省したとはいえ暴飲暴食しなかったんで

とくに変化もなく。

 

ただ、昨日と今日、お昼はまかないしっかり食べたのに

15時半頃めちゃめちゃお腹すくんですよ…

なんで?

仕方ないのでご飯チンして明太子ご飯にしたり、

カレーライスにして食べています。

 

夜だけはあまり食べないようにしますけどね

 

8月は何か楽しいことがあったかな?

と考えつつ、今日は働きます。

 

次の帰省は9月かな…

どうしようかな…

台風が来るので心配ですが。

 

もっと毎月、帰省できるよう、東京に行けるよう

がんばって勤労します☆

(やっぱり東京ってすごいなと毎度思うマダム)

 

それではまた~