ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

10周年パーティー無事開催とマダム

Bonjour

 

うわー

PCが立ち上がらず「まぁいっかー」とぼんやりしていたら

あっというまに10月になりましたね…

 

10周年パーティーも無事に終わりほっとしている

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。

 

今年ももう3ヶ月で終わるんですね~

早いなぁ…

 

10周年パーティーに合わせて家族が関東から来まして…

久しぶりの大集合☆

 

来宮した日からお帰りになる日まで毎日神社巡りをしました。

マダムは集めていませんが家族の数名が「御朱印」を集めていまして…

よし!それなら行けるところ全部行こ!!

と、北は高千穂、南は日南まで計10か所ほど巡りました。

 

神社巡りはこれで3~4回目なのでマダムも慣れたものですが

怖いのが夜の高速道路運転…

視力低下したため、よく見えていないのかも?という恐怖。

(視力検査は定期的にしています)

 

あと、宮崎の高速(自動車専用道路)片側1車線しかないんで

「狭くて暗いのが怖い」マダムと相性悪くて…

まぁ、最悪運転誰かに変わってもらえばいっか~

なんですけどね。

 

一度、高千穂で時間が押して帰り道が真っ暗でヒイイイ~でしたが

なんとか帰れました。よかった…

しばらく夜の高速運転はやめます。

 

昼ならどこまでも行けますけどね~

それではまた~