ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

秋服の記憶とマダム

Bonjour

 

今日は白髪染めにヘアサロンへ。

最近、亜鉛ルイボスティーを飲んでいるのがいいのか

白髪が目立たなくなってきたような気がする

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

 

実際、白髪が多いんですよ~

まぁ年齢も年齢ですしね~

 

で、しっかり染めてもらって

インナーカラーも根元に入れてもらって

リフレッシュしてきました☆

 

いつまでも若々しくいたいものです!!

さて、なんか朝晩だけ一気に冷える宮崎なんですが…

まだ半袖でうろうろしていますが

みなさん「短い秋」を精一杯楽しいでいるようで

ブーツや秋物ジャケットに身を包みマルハチへお越しになります。

 

それを見て

「あ、ブーツ持っていたな」とか

「似たようなジャケット持ってた!」と

自分のワードローブのラインナップを思い出すマダム。

 

さっそく帰宅したらブーツ出してみまーす!!

それではまた~