ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

思い出した年賀状とマダム

Bonjour

 

先日立ち寄った大型書店で

2024年年賀状!のポスターを見つけて

うわぁぁぁ~と声が出ちゃった

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです。

 

忘れてた!年賀状のことすっかり忘れてたーーー

 

今年も早め早めにやるかー

最近は(結構前からですが)郵便局でもクレジットカードが

使えるので便利です☆

 

マイルを貯めているので…

なんでもクレジット払いにしています。

マイルを貯めてマダムの帰省時に使う。

最高!!

 

さて、明日は勤労感謝の日ですね~

働ける健康な心と体と環境に感謝して過ごします~

 

さ、そろそろホットヨガも再開せねば!!

(今生理中なので行かない)

 

あ!今日は1122でいい夫婦の日ですね☆

ぜひね、素敵なご夫婦そろってマルハチでディナーしてほしいです!

 

ご予約お待ちしております~

それではまた~