ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

すき焼きうどんとマダム

Bonjour

 

さて!今日も次々とお電話がありまして…

お席が埋まり満席に近くなってきました~

 

シェフと

「大晦日・正月は店をやるべきだな」

と一致団結した

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです!

 

それはそうと最近

「すき焼きうどん」にはまっており

家や店のまかないで食べるんですが

シェフがすき焼きうどんの存在を知らなかったんです…

 

あんまりメジャーじゃないのかな?

 

まぁ、マダムもすき焼き自体最近まで

「美味しい!」と知らなかった人種なので…

今は牛肉料理の中でハンバーガーに続く美味しさだと思います!!

 

ステーキもいいんですけどね~

あの溶きたまごに肉をくぐらせるのが最高にイイ!!

 

今日もまかないで食べました

 

シェフはめずらしく

「美味しいね!すき焼きうどんって美味しいね」

と言って

めちゃめちゃ食べていました…

 

まぁ、よかったですけどー

それではまた~