ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

土産とマダム

Bonjour

 

弾丸帰省から無事戻りまして~

通常運転中のふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです

 

ほぼ毎月帰省していますが

宮崎に戻ってくると

「あのTOKYO(茨城)での日々は夢だったんじゃないか」

と思っちゃうんですー

 

毎回、大都会TOKYOで感じるスピード感がとても好きです

ファッション、文化、レストラン、人間…

すごくすごく刺激になるし、

頭の中でモヤモヤしていたものが全部消えて

スッキリする感覚になります

 

ごちゃごちゃして好きじゃないという方も多い

「東京」ですが、私は大好きで…

毎度なにかしら「お土産」という課題をマルハチに

持って帰って来れていると自負しております☆

 

私、宮崎で良くも悪くものんきに生きてるな~と

戻ってくる飛行機の中でぼんやり考えるようになりました

 

宮崎県に住むようになって11年目なんですけど

まだ自分の中で「リゾート気分」なんですよね

 

リゾートに住み、リゾートで働いている自分笑

 

まぁ、いいです

なかなか体験できないこともたくさんさせてもらっているし

TOKYOとここ宮崎の空気も温度差も感じれるし

 

どんな環境にいても自分を楽しませることができるのは

自分だけなんで、楽しく健康に日々を過ごします!

 

それではまた~