ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ラベルの機械大活躍☆とマダム

Bonjour

 

今日からGWですね~

「あ、今日祝日なんだ…」

と毎年ぎりぎりまでGWに気づかない

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

いや、ディズニー勤務の時は気にしていましたよ?

入場数とか売り上げとかやたら気にしていた

意識高い系バイトリーダーだったんで(笑)

 

もうコロナ禍においては祝日もなんもあったもんじゃなくて…

みなさんステイホームなんで、テイクアウトがごっそり売れます☆

ありがたい~

 

今日は牡蠣グラタンにキノコドリアにフルーツグラタンに

ゴルゴンゾーラチーズケーキに牡蠣の燻製をパックして

値札貼って、ショーケースに陳列しました!!

 

以前購入したラベルの機械が大活躍です☆

前までは手書きで値札作成していたので大変だったんですよね…

ラベルの機械は最初、初期設定でイライラしましたが

いまではすっごく便利になりました。

ありがてぇ。

 

そんな感じでGWもゆるゆるやります~

それではまた~