ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

お祭りヨガとマダム

Bonjour

 

今日も暑い…

でも33度くらいにしかならない宮崎市

人混みも満員電車も皆無なので快適っちゃ快適なんですけど。

 

今日のホットヨガは「夏祭りSP~日本~」でした。

♡3.5でなかなかハードでした。

お祭りっぽいBGMの中、太鼓をたたくポーズがあったり

ソーラン節のようなポーズがあったり…

夏っぽくてよかったです☆

 

汗だくでヨガマットが色が変わって

水たまりができていて…

え!?お尿!?と毎度のことながら焦りましたが、

超気持ちよかったです。

 

ほんとこれで体重さえ減れば言うことないのに…

みんなを宗教の勧誘のようにホットヨガに誘うのに…

※ぜんぜん体重に変化ないので知人・友人を一切勧誘していません(笑)

 

あと8kgくらいすっと減らないかな…

 

そして!!またまた宮崎市内の飲食店に時短営業要請でました~

8/6~8/24まで

まぁ、人口少ない割に増え方が早いなとは思っていたんです。

だいたいいつも「福岡県が国に緊急事態宣言を要請」すると

「宮崎県は県独自の緊急事態宣言」を出すパターンで。

今回もそんな感じでした。

またアルコール19時まで。

営業は20時まで。で頑張ります!!

 

それではまた~