ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

推し活☆地雷は死ネタとマダム

Bonjour

 

今日はオタ話です。

推し活が分からない方はそっ閉じされたし。

 

 

こうだったらいいな…

この2人がカップルになって仲良くなったらいいな…

と「原作」ではありえなかったことを実現化する

そう、二次創作活動(同人誌)ダイスキーな

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

ネットは悪影響だ…なんていわれますが使い方次第だよ!

 

真夏や真冬にビッグサイトに長時間並んで買っていたあの頃を思うと

今だったらネットでサクサク神絵師たちの作品を見れる現世…

最高オブ最高☆

 

同人誌はR18指定の作品も多々あり、

もう随分と成人してから時がたつマダムはもちろんそれらも愛読しますが…

数日前、うっかり自分の地雷「※死ネタ」を読んでしまい…

※大好きなキャラが死んでしまう二次創作

 

思わず号泣。

しばらく立ち直れませんでした…

 

そういうときは全年齢対象のほのぼの作品に逃げるが得策☆

と探しましたところ…

「え!?これ作者じゃん。まんま、作者の絵柄じゃん!!」

というクオリティの高い神絵師さんの作品に出合い…

思わず通販とらのあな(同人専門サイト)でポチりしました…

 

癒されたかったんだYO…!!!

 

でもよくよく考えたら、前回買った薄い本(同人誌のことをさす)は

たしかNARUTO

20年前以上のことです…

時の流れは速いな…

 

しばらく薄い本の世界から離れて生活しておりましたが…

家の近所に※ドンキはあるわ、

※メイトはあるわで恵まれた環境なことに気づきました。

ドン・キホーテは意外にキャラものグッズが豊富

※メイト:アニメイト

 

静かにオタ活しまーす☆

それではまた~