ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

初夢ワーゲンとマダム

Bonjour

 

初夢見ました?

マダムは実家に帰省した夢を見ました。

実家の車は国産車なのですが…

なぜか夢の中で母親が真っ赤なフォルクスワーゲンを買っており、

それを乗り回しているという内容(笑)

 

VWパサート・ヴァリアントに赤がステキなお買い得価格の特別仕様 ...

「知ってる?ドイツ車は硬いからね!!」

と母親に言われて目が覚めました…

今年は買うか…ワーゲンを…!!!

※買えません

 

今日からホットヨガもスタートし…

気持ちのよい汗をかいた

ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

晦日、元旦と暴飲暴食分で増えた約1kgを減らすため

がんばりました~

 

今年はホットヨガへ何回行けるかしら…

もう少しで通算150回なので、目標は300回かな。

カラダは相変わらずかたいですが…

ホットヨガは楽しいので続けるつもりです。

あ!あと腹筋ですね~

健康的になりたいのはもちろん、かっこいい体を目指します☆

 

あとは~

去年は英語を頑張っていましたが

TOEICは惨敗でした。ありがとうございました)

今年は何にトライしようかまだ迷い中…

 

もう1個ピアス増設、もしくは耳の軟骨にピアスをあけたいな…

とぼんやり思っています。

ワクチン怖いくせに…

(3回目のワクチンが今から恐怖です)

 

シェフは登山やゴルフをしたいと言っていましたが…

いつやるの?ていうか、そんなヒマあるの??

マダムは登山もゴルフも興味ないんで~

一緒にするつもりはないのですが。

 

マダムを巻き込むことなく

誰かとやってほしいと思いますね…

 

それではまた~