ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

目標100回とマダム

Bonjour

 

あっという間にもう7月ですね!!

「8月末までにホットヨガ通算100回行きたいぜ」と

ひそかに目標を掲げた ふらんす食堂Bistroマルハチマダムです。

 

明日で60回目です。

病院や美容院や仕事や生理や友人とランチで行けない日もあるんですが

なるべく用事は、ホットヨガ定休日の火曜日にして頑張ります☆

 

もう体重減らないからって

ホットヨガ行ってるけど体重減らなくて意味なし~」

なんて言って腐っている場合じゃない。

とりあえず100回行ってやりますとも。

 

今日は「(暗闇)ネイチャーフィールヨガ(NP)」だったんですけど

暗闇は分かるとしてNPって???

と不思議に思いながらもチェックイン。

 

ネイチャーフィールヨガは頭の中で世界中を旅するクラスで

森の中からはじまり、夜の海辺で朝を迎え、インドのガンジス川で太陽を浴び、

ジャングルで動物たちと昼と夜を過ごし、宇宙で自分と向き合うんですけど

マダム、このクラスめちゃめちゃ好きなんです!!!!

 

音楽がいい。それに合わせて踊るようにヨガするんですけど

楽しいんですよね~

で、問題のNP…

ナイトプールでした☆パリピか!

たしかに暗闇の中で光っているライトが水面っぽかった~

 

ネイチャーフィールヨガは♡2.5なんですけど

(♡1~5まであり、クラスの難易度や強度を表します。5が最強伝説)

前は♡3か♡3.5だったような気がする…

実際、今日も♡2.5らしからぬ疲労感と達成感でいっぱいになり…

自分で引くくらい、汗だくで帰宅しました。

 

今週は火曜日と土曜日(♡5だったんでやめた)以外は

ぜんぶホットヨガ行きます~

週5ホットヨガだ!健康的!!

 

それではまた~