ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

デパコスとマダム

Bonjour

 

四捨五入したらなんと50歳です…

えええ~、そんなに年取ったのか~と

自分にびっくりふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

ブログに書かなかったんですけど

先日、初のカラコン装着で浮かれてすっぴんなのに

そのままデパートのコスメコーナー行って、ファンデと下地買ったんですよ。

 

化粧直しをしない為、ぜんぜん減らないんですよファンデ。

で、1年に1度しか買わないので今回は思い切って

クレドポーボーテという資生堂の最高峰ブランドで買いました。

※いつもはデパート専用の資生堂

 

クレドポーボーテで

「お時間あるなら基礎化粧されて行かれませんか?」

とBAさん(ビューティーアドバイザー)からお誘いを受けたので…

そのままアイメイク以外、全部やってもらいました。

 

BAさんいわく、コロナがやっと規制緩和されたんで…

直接、お客様のお肌にさわれるようになったそうで。

ま、手袋はしていますが…

 

そういえば去年買ったときはメイクしてもらえなかったなぁと思いだし。

「お試し化粧できなかったらなかなか商売あがったりですよねー」

とお話ししながら、どんどん顔に最新の商品を塗られるマダム。

 

結果、ピカピカになり、カラコンの効果もあり、

ルンルンで帰宅しました。

 

で、ピカピカの肌に興奮し、そのままフルの盛り盛りアイメイクをし、

鏡の自分にうっとりしてカラコン外せなくなる事件になりました…

 

もう大丈夫。

アイボンと目薬買ったし、YouTubeで「カラコン外し方奥義」を見たし。

 

内出血と外出血と痛みが引いたらカラコンしまーす!!

(まだ目が真っ赤で痛いのです)

 

それではまた~