ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

体脂肪とマダム

Bonjour

 

相変わらず、減量真っ最中のふらんす食堂Bistroマルハチ マダムです。

 

あんまり自宅の体重計を信用していないんです…

リビングで測った時と、廊下で測った時が違うから(笑)

で、体脂肪やBMI、その他いろいろ数字が出るんですが

とりあえず

「毎朝起きてすぐ裸でリビングで体重計にのる」

で統一しています。

 

最近、なかなか変化がない体重。

早く次の新しい数字が見たい…

 

そして急に、

「そういえば今、体脂肪どんなだろ?」

と思い。

去年の10月ごろは「35%」くらいあったと記憶していました。

(完全、肥満体です)

 

今朝 27%でした!!

おおおおーーー

数字が正しいか不明だけど、減ってる~

体重計にも「標準だよ」と表示されました。

前は「やや肥満」だった(笑)

 

筋トレしている意味あったなとニヤリ。

 

予定ではもう目標体重になっているはずなんですが。

人生うまくいきませんね~

 

腐らず頑張ります☆

それではまた~