ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

ドーミーイン推しとマダム

Bonjour

 

なーんかやっぱり4月はだるくてー

ぜんぜんホットヨガが出来ていない

ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムですー

 

いかんですねー

でも筋トレだけはぜったいやります。

筋肉まだまだつけたい…

 

さて、昨日はディズニー時代の友人たちが

マルハチに来てくれてにぎやかな夜となりました。

ほかに予約もなかったのでゆっくりおしゃべり出来て

「あの人まだディズニーにいる?」

「あの人はあの人と結婚したよ」

といろいろ懐かしのメンバーの近況などを聞けて

楽しかったですー

 

ぜひまた来てね!と言ってお別れ。

いつもその友人は宮崎観光ホテルに泊まるので

「ドーミーもいいぜ!!」

とドーミーインを熱烈おすすめしておきました☆

 

ドーミーインって格安宿とリッチなホテルのちょうど中間よりやや上?

宿泊客もいい人が多く、旅慣れており、ドーミーファンも多く、温泉サウナ付きで、

いい感じのホテルでして…

 

宮崎に来る友人や家族にはいつもおすすめしちゃいます。

 

いまのところ

「宮崎に来たら絶対またドーミーにする!!」

となかなかの高評価を得ております。

 

去年、GoToの宮崎版でドーミーで連泊していたわれわれ…

すごくよかったんですよねー(毎日温泉三昧)

またやらないかなー

今やっている旅行支援は以前ほど還元率がよろしくないんです。

しかし、まだまだ予算があまっているらしいので…

6月まで延長だそうで!!

 

次回の帰省・出張の際にはまた旅行支援使えたらいいなと思う

マダムでしたー

 

それではまた~