ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

久々!トマトパン焼成とマダム(92)

Bonjour

 

久しぶりにトマトパンを焼いた

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです…

 

いやね、在庫がなくなるなーと

思っていたんですが…

灼熱の厨房内で作業したくないなって。

で、6月に焼いたストックを大切に使っていたんです…

 

しかし、先日お久しぶりのお客様がトマトファンでして

「トマトパンたくさん買いたい」

と爆買い。

 

昨日慌てて仕込んで

今日12個焼きました…

 

またすぐやらないと…

だいぶ涼しくなりましたけどねー

まだまだ暑いんですよねー

 

そして今年も残暑見舞いを出すのを忘れておりました…

親しい友人だけでも出したかったんですよね~

「よ?生きてる?」

みたいな感じで

 

ハロウィンお見舞いでも出そうかな…

なーんちゃって!!!

 

それではまた~