ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

やる気スイッチ紛失中とマダム

Bonjour

 

9月になってもやる気スイッチ紛失中の

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

 

もうやめよっかな…

ホットヨガ…(え~)

来年の2月まで頑張ってそこで脱退かな。

ちょうど3年になるしキリがいいだろう。

 

体重も10kg減りました!

体脂肪も10%減りました!

すごい!すごい!

えらい!えらい!

 

もう毎朝の筋トレと筋膜リリースだけでいいんじゃない?

と思いつつ…

行くと楽しいホットヨガ

 

リビングでシェフが寝起きするのをやめたら

ヨガへ行く支度がスムーズにできるので

また再開する気持ちになるかな…

 

ちょっと様子見ですね~

それまで筋トレ頑張ります~

 

それではまた~