ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

秋冬物とマダム

Bonjour

 

久しぶりに駅前のデパートのアパレルショップをのぞいた

ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

 

買い物もするはずでしたが何も買うものもなく…

今年の秋冬の流行と…

今、自分が持っている服の確認をしに行きました。

忘れているんですよ。

自分が何を持っているか。

 

で似たようなの買っちゃうんで…

その確認。

 

最近はオールブラックコーデが好きなので

上から下まで黒系です。

 

でも久しぶりに服見たら欲しくなるな…

いい感じの黒いパーカーがあったんで

それは明日にでも買おうかな

 

まだ宮崎は暑い日もあるので薄手のジャージでも羽織ればいっか~

という感じで生きていますが

秋冬物も準備しないとですね…

 

来週、関東なのでどうなんだろう…

寒いのかな…

風邪だけ引かないように気を付けます!!

 

それではまた~