ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

みやぱ~とマダム

Bonjour

 

帰省から無事帰還、ふらんす食堂 Bistroマルハチマダムです。

今回も楽しい帰省でした。

 

家族がやたらと「外食しよう!」と誘ってくれるのですが…

家でゆっくり茨城の米と冷蔵庫にあるもので食べたいんです…

 

だって毎日フレンチ見てるから~

普通の食事したい…

 

というわけでピザは食べに行きましたが

ほぼ家でご飯食べました☆

 

なかなか自営業のため帰省は出来ませんが

できるうちにたくさん両親の顔も見たいし

実家にも帰りたいので…

こちらにいる間はがんばって働きますよ~

 

あ!今回は渋谷の宮下公園にできた

みやパーなるものにやっと行けました!

おしゃれな話題のお店がたくさんあって楽しかった~

で、原宿まで歩くはずがやめました。

暑すぎて…

 

おやじ狩りやブルセラなんかで話題になった宮下公園…

あんなにきれいになって…

びっくりだよ…

 

デパート巡りはできたので渋谷ー原宿巡礼の旅はまた次回…

それではまた~