ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

師走折り返しとマダム

Bonjour

 

12月も半分くらいになりました~

今日はスッと起きまして…

ホットヨガへ。

 

〇ヶ月間無料キャンペーンかなにかしているのかな?

すごく混んでいましたが心地の良い汗をかいて

気分すっきりの

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです。

 

なにかのネット記事で読みましたが

ストレスを感じる、疲れているときは

「入れる」のではなく「出す」んですって。

 

入れる(インプットも含む)

・栄養ドリンクやサプリ摂取

・ごちそうを食べる

・音楽を聴く

・本を読む

 

などではなく

 

出す(アウトプットも含む)

・汗や老廃物を出す

・愚痴を吐く

・自分の考えを文章にする

・声を出す

 

わわわわ…

あと何かありましたが

忘れました。

 

「出す」ことにより新しい何かを「入れる」

ことができるそうな。

 

たしかに~

と思いました。

 

師走も後半戦ですね。

事故ケガないように無理せず過ごします~

 

それではまた~