ふらんす食堂Bistroマルハチ マダムの日記

え?入れるよ氷、ドンペリにも。

贅沢まかないとマダム

Bonjour

 

ホワイトデーですね☆

とくにバレンタインに何もしていないので

「お返しは?」と強くシェフに言えない

ふらんす食堂 Bistroマルハチ マダムです…

 

さて!

今日のまかないがすこぶる美味しかったのでご機嫌です!

和牛のすき焼き風煮込みでした~

これは白米とかっこみたいやつ!!と思いましたが

量がすごかったので肉のみを食するという

なんともぜいたくなまかないでした…

 

明日は残ったすき焼きにうどんを入れてもらって

すき焼き風煮込みうどんにします!!

 

それではまた~